借金の原因はデイトレで儲けを考えたことがスタート

借金の原因はデイトレで儲けを考えたことがスタート

デイトレはどうやら稼げるらしい。いくらなんでも勉強をしなければいけないが、好きな事なら勉強にだって没頭をすることが出来る。ずっと継続をしていることはマネーラインを超えてくる。

 

 

 

マネーラインとはある一定のラインから趣味や継続したモノがお金に変わる瞬間。

 

 

私がとっても尊敬をしている方のお話にありました。

 

小さい頃、普通に生活するのが難しいほどいろんなことに対する好き嫌いが激しくて困ったことがあります。子どもなら誰でも好きであろう水遊びや水泳が、
水が怖いからという理由で好きではありませんでした。幼稚園の授業でプールがありました。

 

 

 

その当日、行きたくなくて通園中に大泣きしました。今思うとプールに入ってみんなと遊ぶ、こんなに楽しいことはないと思うんだけど、たかがプールだけで泣いた自分が恥ずかしいです。食べ物の好き嫌いも激しく、食べられるものはお菓子に限定されました。給食のとき、牛乳、野菜、魚、ヨーグルトを見ると大泣きします。特に魚は骨が刺さるのが怖いということで大の苦手でした。

 

 

 

そんな魚を他のものと比べ、栄養満点だから魚だけは食べないといけないと先生が無理やり食べさせてきました。口に入れられた時、大声でお母さん助けて〜!と泣きましたし、地面をバタバタ蹴って暴れました。結局魚はお口から出しました。困った先生は、好き嫌いは良くないので家で指導のほうをお願いします!と母に言ったそうです。

 

 

 

親にそのときのエピソードを聞くと本当に困ったと言っています。そんな私が今ではまるで面影がないほど変わってしまいました。偏食だった私は好き嫌いなく食べられるところが自慢になりました。プールが怖かった私はプールが大好きになりました。この2つを直すのにプールに通ったり、嫌いなものでも無理やり食べるようにしました。すると、いつの間にか直ってしまいました。これは家族や先生、そして自分の努力の結晶だと思っています。

 

 

自己破産は天国か地獄か?

 

 

マイナスでも+でも人生においてよかった事悪かったことがある。私は借金をしてしまったことはかなりの経験値を積ませてもらったと思っているし、ましてや自己破産の費用や経験をしたことで今後の人生においてはプラスに働かせてもらっている。

 

 

考え方次第で債務整理も良い思い出になるのだ。借りたお金を返すのは当たり前やけど、無理な事もある。法律の範囲内で許してもらえる落としどころを発見出来るといいですよね。

 

 

自分のやり方次第では今の2倍から4倍ぐらいまのレベルまではたどり着けるだろう。参入障壁は自分で作る必要がある。

 

 

今の目標時点は資産1000万円で月の収益源を150万円の安定した確保をしつつ、リスクを限りなく少なくした投資でプラスにする。

 

 

 

無理な話に聞こえるかもしれないけど、不可能じゃなくて可能になる。

 

 

今現在自己破産はいくらかかるか気になるなら↓おすすめやで

 

 

 

 

心配をするのは未来への柔軟力がないこと。むしろ今最適化できているなら未来も出来る可能性が高いだろう。

 

 

 

どうせ借金取りとのおいかけっこになるんやから。

 

 

 

前に勤めていた会社での話ですが、その会社では仕事を教えてもらった4つ歳上になる上司がいました。

 

 

深夜勤務でその上司は主任という役職でしたが、私が入ったころはその人は同格で前任の主任が事情があり辞めてしまったので責任者のいない状態はまずかろうという事でその人が主任となりました。
新しく主任となったそのかたはとても要領の良いかたで仕事は見えないようにサボるのが正しいという考え方のようで、真面目に仕事をしていた私とはそりが合わないとは思っていましたが、仕事を教えてもらった経緯があるので仕事に手を抜いている事は誰にも言わないでおきました。

 

 

それから何年か、勤めていた仕事の主任は相変わらずその方でしたが、私は仕事を認められたのか役はもらえませんでしたが会社内でも特別な仕事を任されるようになり、正式な上司は例の主任ですがその遙か上の特別顧問と言う方のお声がかかり直属の部下という立場になったのです。

 

 

それが面白くないのか主任は私の陰口などを言うようになり、また仕事の事で提案をしてもそれを潰すような発言をするようになったのです。

 

 

そして土曜の勤務が終わると主任がセキュリティをかけて帰らなければならなかったので、主任が休んだ時に代わりができるように数名にセキュリティを教えておくとよいのではと進言したところ
「この会社に残る人間にはもう教えているから!」

 

 

と、お前はこの会社には残らない人間だとも取れる様な荒々しい答えが返ってきたのを覚えています。

 

 

 

 

それから数か月後、主任が用事で会社を休まなければならない時に私にセキュリティの方法を教えようとしたので

 

 

「あれ?会社に残る人にはもう教えていたんじゃ?」

 

 

 

と聞き返すと曖昧な笑いをして手を振ってその場を立ち去りました。

 

 

主任が休んだその朝に主任の上司である係長がセキュリティをしに来たのを見て

 

 

誰にもセキュリティは教えていなかった事実を知り、改めてこの主任の身勝手さやずるさを知りこんな人のところで仕事はしてられないと思い会社を辞める決意をしました。
あれから数年経ちますが今だにこれ以上に理不尽な人を見たことがありません。

 

 

 

仕事辞めたい新卒大集合!どうしても辞めたい方へ

 

 

 

言わば愛人を作る事は難しく考える必要性はありません。何かを得ようと思えば失う必要があると言われていますが、不倫や浮気を含めて愛人を作ることはリスクとしてはハイリスクがあります。
再現性があるとして意味があるのであれば、愛人生活は新卒社会人では難しいですよね!

 

 

 

愛人の生活を見るためにはこちらのサイトがおすすめですよ!

 

 

愛人生活

 

 

どのように愛人をキレイに目指していくのか?どうぞ愛人生活パッケージってどうなんだろうね。